オープンカーと暮らす

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ヤンガス先生と行く大人の課外授業in姫路


Category: ロードスター   Tags: ---
北極専務プレゼンツ「オヤジキャンディーズTRG」に行ってきました。
今回は開催場所が姫路という事で、ヤンガス先生に引率されてのTRGです。
姫路といえば外せないのは世界遺産の姫路城。ですね
なかなか見ごたえ十分で、天守閣まで登るのはなかなかの重労働。
今も脚が微妙に筋肉痛でございます。
今回はブログに書くのも恥ずかしい失態を起こしてしまいましたが、まあ、その辺りも含めてレポしてみたいと思います。



ヤンガスさんの退院祝いと、ぶー子さんの就職祝いを手渡すRoso氏
このあたりの気遣いは大人の行動で、感心します。


そんな私は全く手ぶらでの参加でしたが、ヤンガス先生から生徒一人一人に配られた「卵せんべい」お土産と、ぶー子さんから日本一美味しい(と個人的には思っている)湯浅しょうゆのゆずポン酢を頂きました(^^)。


さて、それでは本日の昼食会場へ。


今回はおやじキャンディースとしての参加なんですが、北極氏の青い(リアタイヤ)流れ星のNBが見当たりません。


なんと、セルボで登場!
実はごく最近結婚詐欺にあった北極専務。借金の形にNBは質屋に流れていったとかいかないとか。デフの調子が悪かった、という話も風の便りに聞いたけどね


それでは昼食場所の「末廣堂」へ。
なかなかこじゃれた外観です。


「松の実ソースのポークソテー」を頂きました。


こちらはヤンガス先生の「ハンバーグシチュー」。
ヤンガス先生と一切れづつポークソテーとハンバーグを交換したのですが、それだけの事で年甲斐も無くドキドキ♪した純情なワタクシ(笑)


昼食後は姫路城に向けてのプチTRG。
前を行く2台のNCはヤンガス先生とみじーさん。
二人とも硬派なMTですが、軟派な私は直ったばかりのDモードで、のんびりと着いてゆきます。

・・・・あまりにも快適すぎて、一瞬目の前か暗く・・・・・


ガリツでも、ドカンでもない、チュン!となんとも嫌な音が左側面から聞こえた瞬間、目が覚めました。
・・・が後の祭り。
先日こんなブログをUPしたばかりなので、本当に恥ずかしいのですが、すでにとあるお方に暴露されてるのでここにも書いときます(^^;)


綺麗なコスモスも慰めにはなりません。

まぁバンパーと同時に保険が使えて良かった・・・・。
これホンマ、不幸中の幸いです。


誰も気づいてなければ黙ってよう、と思ったんですが、すぐ後ろを走っていたお方にばらされてしまいました。
おかげで恥を他のメンバーにさらす事になりました(^^;)
ああっ、そんなマジマジと見んとって~。



そんな可愛い笑顔されても。。。。。


さて、ようやくヤンガス先生の課外授業の開始です。


熱心に説明してくれるヤンガス先生ですが・・・・。


でも風紀を乱す生徒は必ず居るもの。

写真をネタにナンパに精出す、北極君。


そんな事する暇があるなら私達を撮りなさい、と女性陣に攻められて写真を撮る北極君とアムロ君。


ヤンガスさん、自分勝手な行動をとる生徒たちでごめんなさい。
本当にお疲れさま、そしてありがとうございました~。




11 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

10

12


 
プロフィール

カッツン。

Author:カッツン。
日常備忘録

 
 
 
 
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9524位
アクセスランキングを見る>>
 
FC2カウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

