オープンカーと暮らす

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

なんとか


Category: MTG   Tags: ---
今回はリベンジぽか~ん。
前日まで天候が不順で心配しておりました。
当日も微妙な感じでしたが、まぁなんとかなりそうな空模様。
☂だけ忘れずに出発です。


DSC01952.jpg

今回は訳あってRosoさんとは別々に出発しましたが、やはりひかれ合うんでしょうか(笑)
名阪国道の途中でロックオンしてしまいました。


DSC01953.jpg

今回はせとかさんも参加しておりました。
もちろん「超」高級皮シートを装備してのご登場。
いや~、やっぱり2脚そろってるのっていいもんです!
いや、別に最初は1脚しか購入しない予定だったとか、そんな事をばらしてる訳じゃないです(笑)
ちなみにRosoさんのシートと色違いです。
ウチのソファーより高級なのが複雑ですが。


DSC01956.jpg

という事で、今回のレポはここまで(実はもう写真がないんです)
レポの内容は薄いですが、当日の内容は楽しかったですよ!
体調の都合で早退しましたが、次はちゃんと最後まで皆さんと絡んでいたいです。
また宜しく~。
スポンサーサイト


Comments

お疲れでした~♪ 
あのレザーシートの高級感、もうクルマじゃないっすよね。
と、羨むしかないこの状況。(^^;
もうちょっとリーズナブルやといいのにねー。

名阪国道は便利でいいですねー。
こんなのが日本海側にも向けて通ってたらいいのに。
それよりなにより、お体をご自愛されてくださいな。
 
お疲れ様でした! 
コメントありがとうございました。
ぽ集での楽しい会話もありがとうございました。
みなさまのロドを拝見していると・・・・ヤバイ。
泥沼に足を突っ込みそうで・・・怖い。

今度ともよろしくお願いします。
あ、リンクさせていただいていいですか?
 
 
別々に出てもタンデム走行になってしまうとは、さすがのコンビですね(笑)

お体の方がそんなに大変とは知りませんでした。
そんな中で来ていただいたおかげで、久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
次はカレー店にご一緒できるのを楽しみにしています(^^)
 
くされ縁? 
言葉は悪いですが、ROSO氏とはそんな感じですね。>ひかれあう仲(笑)
ぽか~んも年に1回みたいになってしまいましたが、もう少し機会を増やさないといけませんね。ハンセイ(^_^ゞ
せとかさんのシート、ROSOさんのと色違いでしたか、内装色がウチのと一緒だけに・・・よく見てなかったのはラッキー(?)だったかも。欲しくなるもんね。
お身体の方、大変なようで。お大事になさってください。
次回お逢いできる日には飛び跳ねるくらいに快復されてることを期待してます♪
 
>jimmyさま 
乗り心地にも貢献してるんじゃないだろうかと思ってしまうあのクッションの分厚さ。
本当にクルマのシートとは思えない高級感ですな。
夏に乗るとき汗つくのが心配になりそうです(笑)

名阪国道は無料だし、あの区間他にルートもないので確かに便利なんですが、いかんせん制限速度60km/hというのが精神的によろしくありません。走ってる間中白黒パンダの影に怯えながらの走行になりますからね。だからといって制限速度をキープするのはもっとストレスだし(^^;)

ありがとうございます。
仕事もあってなかなかムツカシイのですが、いずれ手術します。
 
>7駆さま 
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
すごい人いっぱいいますからねぇ(笑)
まぁ乗っても楽しい、弄っても楽しいのがロドのいいとこですよね。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。
リンク喜んでお受けします。
こちらもリンクさせて下さいね。
 
>ピィさま 
まぁ同じルートというのもあると思いますが、別々の時間に出発して同じ方向に走ってるわけですからねぇ。

いえいえ、ご心配おかけして恐縮です。
悩んでたんですが、ぜひ皆さんと会いたかったんでちょっと無理しました。
カレーの店、駅前でした。
クルマの駐車場所の確認が必要ですね。
 
>路渡カッパさま 
ひかれ合うなら若い女性がいいですけど(笑)

夏を除いて季節ごとに開催、とか?
カッパさんばかり負担になるのは申し訳ないので、自分でも探してみようと思うのですが、いかんせんあまり場所を知らない・・・・。まぁ今までは台数が読めないというのもありましたが、あれくらいの規模で続けていければ、けっこう候補地は広がるかもしれませんね。

そうなんです。Rosoさんと色違い。
タンカラーの内装の人には目の毒かもしれませんね。
ありがとうございます。
本当に1日も早く直したいです。
 
お初です~?(笑) 
先日はお疲れ様でした。
予告通りお椅子様のご紹介ありがとうございます(笑)
自分でもよく買ったなぁと思いますけど、運転するのがさらに楽しくなりましたよ!
乗り心地は確かに良くなりましたね。
ハンドル握ってる手と、腰に伝わる振動が全然違いますもん。
雨降りでお披露目できなかったらしょぼ~んだったので、ホントに晴れてくれて良かったです!
今度はぜひともカッパさんに試座してもらわないと(笑)

先に帰られて心配でしたけど、具合はいかがですか?
どうぞお大事に。
 
>せとか♂さま 
さっそくのご訪問ありがとうございます。
実物のシートは写真以上にクオリティ高いですね。
色のテイストも内装のタンカラーに近く、後付感が無いのもポイントだと思います。
クッション厚いなぁと思って見てたんですが、本当に乗り心地にも良い影響があるんですね。
紫外線で焼けるともったいないんで、自分だったらあんまりオープンで走りたくないかも(笑)
カッパさんの反応、自分もみたいです。
次のぽか~んがどこで開催されるかですね。

脚の具合はイマイチですが、早く直してまた皆さんとゆっくり、のんびりお付き合いしたいと思っています。
その時はまた絡んで下さいね。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

カッツン。

Author:カッツン。
日常備忘録

 
 
 
 
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13147位
アクセスランキングを見る>>
 
FC2カウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

