オープンカーと暮らす

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

隙間がパックリ


Category: ロードスター   Tags: ---
純正ダンパー

見た目でお解りでしょうか。
フェンダーとタイヤの隙間がパックリ開いてます。
車高を上げたわけではありません。
最近乗り心地がいまひとつよろしくなくなってきたので、車高調をオーバーホールに出してみました。
ダンパーを交換してからの走行距離が5万キロを越えていたので、まぁ時期的にもいい頃かなと思います。
2~3週間時間が必要とのことなので、その間純正ダンパーを装着したのですが、その状態が上の画像です。

なんか新鮮というか、ちょっと笑えるというか。。。。
まぁしばらくは段差をあまり気にせず走れそうですね。

スポンサーサイト


Comments

 
なんだかピックアップされたクルマみたいですね(笑)
乗り心地、やはり違います?
ダンパー交換してからが5万キロとは、よく走っておられますね~。
私はトータルでまだ4万キロ台ですので。
 
>ピィさま 
そうそう、あえて車高を上げたように見えてくるから不思議です。

乗り心地ですが、もともと車高調の減衰力を一番柔らかくしていたので、それほど変わりません。
でもやっぱりロールした時の感じは違います。

最近通勤で使っていたので伸びたってのもあるんですよ。
TRGで走りたいですね!

 
 
お久しぶり~

いっそのこともうちょっと上げてオフロード一緒に走りません?
 
>7駆さま 
ご無沙汰しております。

確かにもうちょい上げればダートもいけそうですね。
前にもデフ付けて四駆にしますかね(笑)
 
異種 
復活されましたか。(^^/
無理せずボチボチやってくださいな。

ロド、イメージ湧きませんね。
異様です。
カッツンさまのイメージじゃないっす。(^^;
 
Re: jimmyさま 
ご無沙汰しておりました。
ケガの事などありましてブログの気分ではなかったのですが、
まぁ、だいぶ快方にむかってきましたので、ボチボチできればいいなと思います。

異様ですか(笑)
jimmyさんのロドが白くなったようなものかも?
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

カッツン。

Author:カッツン。
日常備忘録

 
 
 
 
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13147位
アクセスランキングを見る>>
 
FC2カウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

