オープンカーと暮らす

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

見切り発車


Category: ボクスター   Tags: ---
日本経済活性化の目的で、先日支給されたばかりのボーナスをすべて有効活用してまいりました。

見積もり



しかしながら車高調を装着するにあたって、ひとつ気になる事があったりするわけです。

そこで本日改めて確認してみたところ、

これは、もしかして、もしかして、もしかして・・・・・・








♪もぉしかしてだけどぉ~
もぉしかしてだけどぉ~
01_201312071633392d1.jpg



♪もぉしかしてだけどぉ~
もぉしかしてだけどぉ~
02_2013120716334033f.jpg



♪車高調入れたらアゴの下を
03_20131207163342522.jpg




♪こすっちゃうんじゃないのぉ~?
04-3.jpg



でも装着するけどね(笑)



Comments

そんなん・・・・・ 
かわいいものです。
ノーマル車高なのに、こんなに苦労していた人を知っています。私は・・・
http://blog.goo.ne.jp/883r-nb6c-grj120w/e/4d2a8d07133ccc62badb89015ddb3947

まだまだいける・・・はず。(しらんぷりー)
 
Re: 7躯さま 
苦労されてた人の画像みましたが、こすってるというより突き刺さってますね(笑)

真面目な話、自分はガレージに頭から突っ込む事にしました。
そうすると狭い側が運転席側になるんでバック入庫してたんですが、ガレージの中で少し頭をふって斜めに入れることで解決しようと思ってます。
 
 
なるほど、頭から入れると大丈夫とは目からウロコです。
車高って下げると格好いいけど、色々と苦労しますね。
路面の段差にも今後は要注意ですね。
それにしてもボーナス全てとは、さすがポルシェだなあ〜。
 
あれ? 
頭から入れたら余計に刺さりません?
勾配の形状や条件によって違うのかなー。
私の場合頭から突っ込んだらフロントがつっかえて動けなくなりそうでしたもん。
 
Re: ピィさま 
ポルシェってフロントにけっこう大きめのトランクがあるんですが、その分オーバーハングが長いんですよ。
NCって本当にフロントオーバーハングが短かったんで、車高下げても案外いけたんですけどね。

新車の予定が中古になったので、その差額分使えるお金を確保できました。
これは貯金に回さず使い切ります(^_^;)
 
Re: 7躯さま 
頭から出るとサンダーバードのジェットモグラの如く、どんどん地面に向かってフロントは下がっていきます。
ですが頭から入った場合、スロープにタイヤが乗ってしまえば、後は上に向かってフロントは上がってゆくことになるので、多分大丈夫ではないかと。それに斜めに入って行けるので、フロントリップが完全に段差に当たる前にタイヤがスロープに乗ってくれるんではないかと期待しております(笑)
 
ガリっとな 
へへへ・・・
期待してまっせ~(^-^)

ビル脚、お高いでしょー
ウチは諦めました。
当分はどノーマルでいきますわー♪
 
わぉ〜! 間一髪? 
際どいですな〜、NCもエアロ、ローダウンで厳しそうだったけど、オーバーハングの問題ね。
そういやオーバーハングの長さが全然ちゃいますな。(^_^ゞ
確かに後ろから出れば問題なさそうですが・・・
 
Re: jimmyさま 
高いです。何でも高いです。
ただ新車との差額はモディファイにつぎ込むつもりでいたので、まぁ良しとします。

まぁでもノーマルでも十分な性能ですよね。
・・・なんかもったいなくなってきた(^_^;)

 
Re: 路渡カッパ様 
ボクスターは今のところ純正車高なんですよ。
それでこれですからね。
どんだけオーバーハング長いんやっちゅう話です。
頭から入庫は嫁さんのアイデアです。
これでうまくいかなかったらどうしよう(´д`)
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

カッツン。

Author:カッツン。
日常備忘録

 
 
 
 
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9524位
アクセスランキングを見る>>
 
FC2カウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

